420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

ぼよよん腹

数日前から発症している首の違和感がなかなか治らない。おそらく寝違えたことが原因なのだが、どうも左に首を傾けると痛いし、頭も左側がぼーっとしている。

こういう時は出来るだけ動かさないのが得策だと思う。

ここ数日走れていないせいかお腹周りがぼよよんとしている。俗に言うビール腹ってやつだ。食べる量が変わらないのに運動していないだけで太る。この体質が嫌いだ。いくら食べても太らない人にずっと憧れている。ないものねだりはきりがないとわかっているのだが。

雨の日だとテンションが上がるという人はあんまりいない。ムシムシしているし頭がすっきりしない。ただ雨が降らないと私たちは生きていけない。

カードの請求書が送られてきた。請求書の郵便での配送をストップさせるとポイントプレゼントというのをずっとやられているが、私は紙媒体での確認をしたいのでやめない。確かにオンラインでも請求額は確認できるのだが、どうしても紙での確認をしたい。

今月はコツコツとメルカリで物を売り、現金を作ってきたがどうも足りない。オンライン上で使った無駄な出費が多すぎる。夜にネットと繋がるのは本当に危険だ。

お金に苦労したくないのは誰もが思うことだが、ほとんどの人は避けられない苦労だ。

10分たちました。もう少しだけでいいので商品をどなたか購入してください。