420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

There's a lot of pollen in the air

本格的な花粉シーズンが始まった。花粉とはかれこれ10年以上の付き合いになるが、仲良くなれそうもない。目はすぐに充血し、鼻水は止まらず、くしゃみをしたら白い目で見られるのではと怯え、肌は荒れる。 花粉のいいところは、規則正しい生活を送るように努…

I have hay fever

体重測定の結果は74.7㎏、内臓脂肪レベル8.0、体脂肪率は忘れたがおそらく18.3% 体重の微増はおそらく睡眠時間が短いせいだ。布団の中でのぬくぬくスマホの時間が長くなっている。やめなくてはいけないと思いながら画面に吸い込まれている。まあお菓子に手…

Bluetooth mouse is broken

昨日は急にBluetoothマウスが使えなくなり焦った。電池を交換しようとするも面倒なのでとりあえず中の二つの電池を入れ替えるだけにする。この電池の場所入れ替えをすると接触の問題だけなら解決するが今回は電池切れみたいだ。 最近は何でもUSB充電が使える…

dabble at painting

今朝の体重測定の結果は74.5キロ、体脂肪18.3%、内臓脂肪レベル8.0。 ここ一週間で一番いい数値が出た。昨日久しぶりにランニングしたからだろう。ここ最近ランニングよりも散歩にはまっていた。ぜえぜえ苦しみながら中高時代の持久走を思い出す、寒い中で…