420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有料会員

今週のお題「怖い話」 1ヵ月ほど前にある海外サイトの有料会員となった。基本英語のサイトで、おそらく合法だと思われる。あの時の自分がなぜ少々怪しげなサイトで、クレジットカード情報を入力して、プレミアム会員になったかは正直謎が多い。それだけ魅力…

デッドライン

明日の深夜0時が早く訪れてほしい。0時の時点でやらなければいけないことをすべて完了しておいてほしい。目が真っ赤に充血してても、体がゴリゴリに硬くなっても、体の不都合ならなんでも受け入れるから、神様お願いします。怠惰な私を見捨てないでください…

スマホのクーポン

メルマガ登録でクーポンプレゼント、アプリダウンロードのお客様に初回限定クーポン配信中、アンケートにお答え頂いたお客様にもれなく無料クーポンプレゼント等々。 チェーン展開しているお店の利用が多い私は、どこの店に行ってもクーポンを使う。時々クー…

8月6日「平和」と死

今日は何の日?シリーズが好きだ。私が通う図書館では今日は何の日?に関連した本が展示されている。それによって意外な発見が生まれることもある。 8月6日は私にとって広島市への原子爆弾投下の印象が強い。それは暮らしたことはないにせよ、生まれが広島市…

Nothing will happen

7月が終わってしまったので、4月から考えると今年も3分の1が過ぎたことになる。7月はとにかく、だらだらしていた。その分出費も増え、やることがない、もしくはやりたくないことが増えるとお金を使う性格を改めて思い知らされ嫌になった。部屋が散らかってい…