420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

夕食を2回

体重測定の結果は71.6㎏、内臓脂肪レベルは7.0。

昨日から特に変わらずだ。そろそろ体を休ませなくてはと思い、昨日は夜のランニングをしなかった。ただ一日のトータルの歩数は9632歩とそこそこいっているので太らなかったのだろう。

昨日は夕食を2食分食べた。ロッテリアで帰宅途中にロッテリアハンバーガー、チキンからあげっと、国産りんごパイ、ポテトМだ。夏安み3ラ9ルクーポンのお陰で、計370円だった。今週いっぱいクーポンが使えるのでまた利用するかもしれない。

それに加えて崎陽軒のシュウマイ弁当だ。こちらも私の大好物で一ヶ月に一度は食べたくなるのだ。まさにオールインワンといえるお弁当だ。小さなおむすびの形をしたご飯が10個、シュウマイ5個、からあげ、卵焼き、おさかな、昆布とショウガ、タケノコ、そしてあんずだ。私の好きなものしか入っていない。

夏は食欲が落ちるなんて私には関係がない。しっかりと食べたいという気持ちは抑えられない。だからいつまでたっても痩せられないのだが。

10分たちました。食費がかさんでいる。消費税が上がると我慢が増えよけい食べてしまいそうで恐ろしい。テイクアウトでポテトを持ち帰ってもしなってしまうんだよなー。