420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

ひろなかラジオ終わらないで

昨日から頭がぼーっとしている。ここにきて夏の疲れがどっと押し寄せてきている。

幸い私の住んでいる地域は台風の被害はなかった。

作業する際に私はよくラジオを聴く。最近のお気に入りはひろなかラジオだ。

今日が12回目で全16回らしいのでそろそろ終わってしまう。寂しい限りだ。

彼女はいつも忙しいらしいので仕方ないのだろうが。質問に対してなんでも思っていることを隠さずに話てくれるのが特に面白い。語った後に一人でうふふふと笑う声が、こっちを幸せな気持ちにさせてくれる。ただ私が彼女の考えに学ばさせてもらっているだけだが。彼女は革命家になりたいと夢見ているそうなので、ぜひついていきたいと思う。

ヤフオクをたまに利用するのだがここ2回とも落札されず、若干落ち込んでいる。現在長年使ったヘッドホンを出品中なのだが、こちらも落札されないのではないかと不安になる。

それにしても弘中アナは一人笑いが多い。一回の放送で10回は下らないのではないか。

ははは、ふへへへへ、へへへえへひ。

10分たちました。一日走らないとなかなか走りだすまで時間がかかります。