420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

cancel Netflix subscription

体重測定の結果は72.8㎏、内臓脂肪レベルは7.5。

昨日の夜ランニングは5キロほど走った。私の家の周りは坂道も多いのでそれなりのトレーニングになる。5キロ走るともうこれ以上はいいかなと思ってしまうぐらい汗を掻く。着ていた服はびちょびちょになる。

運動した後厄介なのが洗濯物が増えることだ。下着も洗わなければいけなくなる。一人暮らしなら自分で洗濯すればいいから気を使わなくて済むが、同居人に洗濯をまとめてしてもらう場合、申し訳ない気持ちが大きくなる。

走った次の日の朝は、目覚めはよくないが、指の動きや思考は活性化されているように感じる。ただ私のように寝る前に走ると、アドレナリンが出てなかなか寝れなくなってしまう。

本当は寝る前に読書や勉強をすればいいのだが、どうしても最近は動画鑑賞に走ってしまう。YouTube、ネットフリックスとすぐに1時間経ってしまう。

その代わりといっては何だがテレビの視聴時間は年々減っている。リアルタイムでドラマを見ることはここ5年ぐらいしていない。

ネットフリックスも増税に伴う価格変更を行うようで、料金が高くなるため解約することにした。ただ解約手続きをした次の日にお気に入りドラマの続編がはじまる知らせが来た。なにか私に対する当てつけのように感じてしまう。

10分たちました。今日は殺人級の暑さが襲ってくる。人間の体温より気温が高いことが恐ろしい。