420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

アクセス解析

はてなブログ3日目初心者ブロガーの者です。

どなたか教えていただけませんか、アクセス解析とはどういうものなのでしょうか。

アクセス数5というのは、このブログにたどりついた人が5人おられるということなんでしょうか。そしてFacebookからというのは、なんでそこからこのブログにたどり着くんでしょう。

不思議ですね。はてながあったまのなかにはいっぱいだ。

今日7キロ45分ペースで走ったせいか夜にも関わらず元気です。

明日の朝起きれるかしら。そうそうアクセス数の伸ばし方みたいなの検索しちゃいました。

どれもめんどくさそうで、私には無理そうです。

アクセス数より、読者の方を増やしていきたいです。

てかそれなら自分からフォローしていけばいいだろうというお叱りを受けそうですね。

私は壁に目標というか大切にしたい教示みたいなのを書いて貼っておくのが好きなんです。

小学校の時は、楽しく、仲良いクラスにするとか貼ってましたよね。

さて私のナウい教訓は何でしょうか。

「自分にも他人にもレッテルを貼らない」です。

こんなこと貼ってる時点で怪しいだろうと思われてしまいそうですね。

意味はそのままなんですが、成長するためには自分なんてこんなもんだろうとか、○○さんは○○っぽいから苦手とか。

まあ大きく言えば、フラットな目線で気持ちよく生きていこうって感じです。

10分たちました。今日からウインブルドンが始まりますね。

応援する人、寝不足気味になりそうですが頑張りましょう。