420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

こんばんは

ブログを始めてから1週間がたった。3日坊主の私が続けられたのには驚く。

やっぱり文字という形にして自分の気持ちを整理するのが好きなんだと思う。

練習日記、勉強日記などはほとんど続かなかったが、単なる日記は結構続く。

それだけ心に、もやもやがたくさんあるんだろう。

もやもやしたものをほったらかしにするのも良いと思う。

そのまま時間が過ぎれば忘れるなんてこともしょっちゅうだから。

ただ今は自分にとって正念場であるし、気持ちをフラットにして毎日過ごしたいんだと思う。

梅雨という時期も関係しているだろう。夏になれば暑くて汗もだらだら出てくる。

幸い、ここ数日は涼しく過ごしやすかったので打ち続けられたのかもしれない。

そう思うとブロガーの先輩方の継続力は何をするにしても武器になりそうだ。

正直このブログで私の好きなことについてはまだ紹介していない。

Netflixが大好きというのはこのブログを見れば大体お分かりいただける気もするが。

うれしいことに「今週のお題」で記事を投稿したことでアクセス数が若干増えた。

微々たる変化だが、うれしい。コメントをしてくれる方は気長に待ちたいと思う。

私の長所の一つに待ち時間が長くても平気だということがある。

正直あまり経済的にはよろしくない気がするが仕方ない。

今日も昼寝3時間いただいた。「身長は25歳の朝飯前まで伸びる」という徹子さんの言葉を信じています。

ピークは18歳のような気もするが、とにかく睡眠時間は高校生の時より増えている。

有益なことは一つも書いてないがしかたない。ぼーっとする時間も悪くないはずだ。

世間の流れには逆らっている気がしてならないが。

15分たちました。今日は電子書籍を購入し、夜更かししちゃいたいと思います。