420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

こんばんは

8916、何の数字かお分かりいただけるだろうか。

今日の私のスマートフォンで計測した歩数だ。

ちなみに昨日は154歩、一昨日は1655歩、誰も興味ないだろうが、一応書いておく。

歩くこと自体はそれほど苦にならない性質だ。暇なときは山手線沿線を歩いて楽しんだりしている。 こういうことを友達に話すと変わった人扱いされる。

歩くことは、それほど面倒なことでもないし新しい発見の連続だ。

毎日8000歩を目標にしましょうなんて話もよく耳にする。

私はどうも耳に入ってくる情報が平均以上みたいだ。

それは良いことなのだろうか。

いつも気が散っているみたいな感じがする。

だから文章もあっちこっち行ってしまうのだろう。

ちなみに今立ってこの記事を書いている。

若干タイピングのスピードが速くなっている気もするが、おそらくミスが増えているので効率は落ちている。

ちなみに今日久しぶりにランニングをした。

読んでくださっている方にハルキストの方はいないでしょうか。

そもそも読んでいる人がいるかも怪しいんでしたね。

で、彼がインタビューでよく言っているのは、フィジカルという言葉だ。

フィジカルと執筆作業には大きな関係があるらしい。

そしてマラソンを走っている限り執筆をやめることはないらしい。

私は村上春樹のファンではないので、詳しいことは分からないが、健康でいるためには運動が必要不可欠なのだろう。

ただ雨の中走っている人の気持ちはよくわからない。

15分たちました。