420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

AbemaTV

「ひろなかラジオ」に最近はまっている。以前オードリーのオールナイトニッポンにゲスト出演していた時に、ラジオをやってみたいと言ったことが実現したようだ。

弘中アナは自分が考えたことをはっきりと言う。友達なんかも1,2人いればいいじゃないかという考えを持っているようで、人間関係の悩みが来たときは、そんな人なら別れて正解だよというドライな回答をする。

30分の番組を1人で回せることに自分でも驚いているし、うれしいと発言していたが内心はどうなのだろうか。

彼女は本を読むことが苦にならないらしく、おすすめ本なんかも紹介している。

人の悪口を言う人の方が性格が良い、素直なんじゃないかという人もいるが彼女はそういう意味ではかなり純粋な気がする。。

ただ彼女は自分の発言をした後、フフフっと笑うところが若干怖くもある。

とにかく彼女に言わせればこんなことを書いていることも気持ち悪いといわれるのは間違いないが、目に触れることはないどころから書くが、彼女は顔が可愛いのだ。

こんなにズバズバ言うように見えない、清楚系なのだ。

恐らく自分でもよく良さを分かっているのだろう。ギャップがかなりある。

アナウンサーの中でも一番好きかもしれない。

10分たちました。こんなこと書いてる自分が気持ち悪い。