420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

チンチロハイボール

本日の体重測定の結果は72.5キロだった。昨日よりもマイナス0.3キロだ。

これは昨日夜の食事でご飯を摂らなかったためと思われる。

昨日は串カツ田中にお邪魔した。私が訪れた店はファミリー層でにぎわっていた。お子様はソフトクリームが無料でサービスとなっているのでその効果だろうか。

とにかく活気があり、明るい気持ちになれる居酒屋なのでおススメだ。

必ず私がすることは、チンチロハイボールだ。こちらのゲームは私達が損をすることはない。二つのサイコロを同時に器の中で振り、出た目がによって価格が変わるというものだ。出目の合計が奇数だと通常の量の2倍の量のハイボールを倍額で、偶数だと通常の量を半額で、ゾロ目が出た場合は無料になるというものだ。

チャレンジして損をすることがない楽しいゲームなのだ。ちなみに私のグループは5回チャレンジし、2回ゾロ目、2回半額、1回倍額だった。結果的に5杯分の量を半額で頂くことが出来た。

あと、おススメなのがデザート串だ。バナナと、オレオの2種類あるが、どちらも美味しい。バナナの場合、たっぷりチョコソースをかけて頂けるのだ。私が訪れた店舗ではアンケート記入で1本サービスだった。

10分たちました。今日も暑くなりそうです。