420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

官能小説

こんなに刺激的なものあるんだ、とは正直ならなかった。だって先にエロ動画と出会ってしまったから。

ただ読むのは好きだ。立ち読みしかしたことないが。

最近あいみょんがテレビで紹介してたのを観てからこんな本を一冊買ってみた。

官能小説「絶頂」表現 用語用例辞典 永田守弘・編

河出書房新社が発行で4刷発行している。定価本体700円。

361ページ、かなりの分量ある。

 この本はタイトルからもお分かり頂けるように女の「絶頂」表現が紹介されている。

好きな人にとってはたまらない。

イ、イ、イクーなんて表現しかできない私には大変学びが多いんです。

好きなのをいくつか紹介すると、

閃光が何度も炸裂

熱湯のようなラブジュースが

こんな感じの表現が、本文中の数行のやり取りとともに紹介されている。

うーむ、童貞の私にはたまらないです。現実を知らないほうが幸せなのかな。

僕のムラムラはどこへでもー。

うん、15分たちました。