420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

めっちゃ

めちゃくちゃ面白かった。めっちゃ考えさせられた。めちゃおもろい。

凄い、超、まじ、やばい、めちゃ、めっちゃ、バカ、・・・。

あんまりこういう言葉を多用する人は好きではない。

なんで、面白かった。

この一言で終わらせられないのか理解できない。

マジっすかと凄いですねー、めっちゃ嬉しい。

特に意識しないとこの3ワードくらいで会話が成り立つような気がする。

だって会話の時は基本的にスマホを操作しながらで、スマホの画面に出てきている文章だったり、写真が会話のネタになっているから。

私はそれで何も困らないし、特に不快に感じることもない。

ただなんでも凄いねーというのは違う気がする。

考えすぎなのだろうけど、バカにされているようにも感じる。

特に最近は自分がされて嫌なことでも、場が盛り上がれば別にいいじゃんと考える人が増えているような気もする。

しっかりしている真面目な子が将来の夢を公務員と答える一方で、YouTuberになりたいと答える子も多い。

私だってなれるものならなってみたいよYouTuber、ただ再生回数はこのブログと同様に、一桁だろうし、収益化なんて夢のまた夢だろう。

夢をもって生きろと多くの大人は言う。熱量をもって生きろと、冷めて卑屈になるなと。

私のとりあえずの夢はこのブログで100記事書き続けることだ。

10分たちました。今日は何だが暗い気持ちです。