420,480hour

1日8時間寝るとして・・・・・・・・

おはようございます

おはようございます。

近所の方に挨拶される方どれぐらいいらっしゃるでしょうか。

挨拶はしっかりしよう。私が学校時代、口酸っぱく言われてきたことです。

挨拶は自分からしてなんぼともいわれます。

これからは受け身の人間にはなかなかチャンスが回ってこない世の中になってくるといろいろな方が言っています。

挨拶も自分から元気よく、これができるだけでどれだけチャンスが回ってくるでしょう。

私も明るい挨拶ができる人間になりたいです。

言葉にするだけでも意識は変わります。書き残すことで心に刻まれる。

頭の中がぐちゃぐちゃしがちなこの梅雨の季節。ブログを書くことで頭痛が減っている気もします。

そうそう昨日は1時間10分で7.8キロランニングしてきました。

そしたら朝の体重測定でうれしい結果が、なんと71.4キロ。

昨日からマイナス0.8キロです。お腹周りの筋肉の張りも少し違う気がします。

そうそう、体でリズムをとるのが好きなのですが、お腹周りを叩くといい音が鳴るので面白いですよ。

15分たちました。次は昨日netflixで視聴したドキュメンタリーを紹介したいと思います。