雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

I have hay fever

体重測定の結果は74.7㎏、内臓脂肪レベル8.0、体脂肪率は忘れたがおそらく18.3%

体重の微増はおそらく睡眠時間が短いせいだ。布団の中でのぬくぬくスマホの時間が長くなっている。やめなくてはいけないと思いながら画面に吸い込まれている。まあお菓子に手を伸ばしていないだけ偉いぞ俺。

普段人から褒められることが少ないとなかなか厳しい。最終的には偉いぞ俺、と自分を褒める基準が極端に低くなる。自分の中に偉いぞ君を飼うことになる。

朝決まった時間に起きれたから始まり、今日も一日生きたことにベッドの中で褒めて寝る。

そろそろ本格的な花粉シーズンに入る。小学生の頃に発症してしまった私はだいぶあいつとの付き合いは長いが、本当につらい。ここ数年は市販の薬で耐えているが今年はどうしようか。病院で様々な種類の薬をもらうのが正解なのか。

二月が始まったかと思えばもう5日目だ。中学受験が終わったらもうバレンタインデーが来る。今年は誰かからチョコがもらえるのか、いや今のままだともらえない。新聞にはコメダ珈琲ゴディバとコラボとか書かれていたな。ソロコメダで過ごして終わりにはしたくない。

10分たちました。マスクの高額転売はいつまで続くのか。花粉症シーズンに感染症対策と需要が減退することはしばらくなさそうだ。