雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

マウスの電池残量が100%

 酔っている。シャワーを浴び、歯磨きはしていないが昼に一度磨いたのでしなくてもいい。普段まばたきをすることは少ない気がしているが、今は3秒に一度のペースで瞼が重く耐えられずに小休止する。いつもだったらベットで横臥し、電気を付けっぱなしでいつの間にか深夜なんてこともあるが、自らしなくてもいい電話をして折り返しを待っている状態なので昨日も更新したブログを開いた。目の周りが重いだけで頭は冴えていると信じたい。この二日間、「梅雨が明けたね7月も後半だね、もう夏だね、カンカン照りとまではいかず、日向を歩いても死にはしないね、おさんぽウィークエンド」を開催した。身体を動かせば本を読まなくても、頭は良くなるはずと信じている私は、エリートが趣味欄で「いつもとはいきませんが、時間があれば休日に20キロほどウォーキングをするのがリフレッシュになります」みたいなことを書いているのを一昨日見たこともあり、実践してみた。

 折り返しの℡も済んだので、このままダラダラ続けるのもめんどくさく、面白いことは書けそうにないので一言で終わらせる。

 歩いて掻いた汗はTシャツに染み込み、私が失った水分は期間限定かき氷、醤油ラーメン、中生ビール、メガジョッキ生によって必要以上に身体に戻された。

 と、わけのわからぬまとめを書いたところでまたトイレに行く。