雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

早起きしたぞえらいえらい

中途半端な昼寝をしたせいで朝5時に目が覚めた。覚めたというより、意識はずっとはっきりしていて5時になったから活動を開始するぞという方がしっくりくる。

ふと考える。TwitterYouTubeInstagramももちろんこのはてなブログも世界中で一斉にアカウント停止になったら。テレビは一日中その話題で盛り上がるだろうな。

鳥のさえずりをBGMにどうでもいいことをつぶやける平和な朝が訪れたことに‥

いや烏だってカーカーカーと鳴いているじゃないか。

誰だって発信する自由はあるはずさ。

おそらく誰にも読まれない文章をネット上に公開できる喜びを噛みしめて。