雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

April Fools' Day

今までブログには書いてこなかった管理者の正体。実は名前がありませんで、名乗れなかったもんです。春になると人気が出るあれなんですわ。桜の花びら🌸といえば伝わりますかね、いやいや、なんでスマートフォンを使いこなしてブログを投稿してるんだって?いい質問ですね!、私にもよく分からないんですけど、とりあえず今は水面にぷかぷかと浮かんでいます。桜の花びら歴はそこそこ長いんですが、皆さんに写真を撮ってもらってほんといつからセレブになったんだろうと、毎年新鮮な気持ちで普段味わえない日常を送ってるんですよね。あーやっと雨に濡れて、風に吹かれて、短かったセレブ生活も引退かなと水面でおセンチな気持ちになっていたら、まだまだ追いかけてくるんですよねー、長い望遠カメラを持った方達が。上にいる時散々撮ったのにまだ違う魅力を見つけてくれるの、私ってまだピチピチなの、もしかして浮かんでるだけで人気者になれるほど他の植物とは違うのって。

今年はたまたま運良く他の花びらと一緒にこうして浮かんでられるけど、排水溝に溜まった時なんて、秋ぐらいにようやくあそこから出られるのよね。秋は紅葉紅葉って興奮しすぎじゃない、春にあんだけチヤホヤしといて処理がめんどくさくなったらゴミだもんね。

あーこのまま流れされてどこまで行くんだろう私。土の中でヌクヌクして栄養になるよりはマシなのかな。でも水ってちょー冷たい。ヤバい意識が怪しくなったきた‥

 

 

 

 

今年は桜を写真に残さず心の中で永遠に咲かせようと粋がります。