雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

オンガクサイコー

昨日から3日間苗場でフジロックが開催されている。

今年はソフトバンク株式会社の協賛のお陰で、私の大好きなYouTubeライブ配信されている。

2つのチャンネルが開設されていて、配信のタイムテーブルも公表されている。

私はこのことに19時頃気が付いたので、私が唯一知っていたアジカンはもう終わっていた。

ただ21時10分か~SIAとなっているので少し楽しみだ。

明日の配信スケジュールで気になるのは、竹原ピストル、Superfly、KOHHといったところだろうか。

驚いたのが海外からも多数のアーティストが参加しているということだ。

俄然、来年はぜひ参加したいという気持ちになる。

体で生の音を感じることに勝る喜びはそうそうないだろう。

ちなみに現在12935人が視聴中となっている。世界中のありとあらゆるところで同じ動画を見ている人がいるというのは冷静に考えるととんでもないことだ。

1043人のバッドボタンを押している方の存在も若干気になるが。

10分たちました。今後の台風の進路が気になります。