雑記帳改めただの雑記だよ

起き抜けに水道水を飲んでいたのに、ミネラルウォーターの美味さに最近あらためて気づかされ、飲料としての水道水から離れている忘れっぽい若者が、ナチュラルにアノニマスに墨を磨る行為の良さを忘れないように…

2019-07-27から1日間の記事一覧

オンガクサイコー

昨日から3日間苗場でフジロックが開催されている。 今年はソフトバンク株式会社の協賛のお陰で、私の大好きなYouTubeでライブ配信されている。 2つのチャンネルが開設されていて、配信のタイムテーブルも公表されている。 私はこのことに19時頃気が付いたの…

ヒトカラの楽しみ方 久しぶりにワンカラへ

私は音痴と言われることはないが、かといってうまいといわれることもない程度の歌唱力を持つ。 ただ声を出すのは好きな方だ。ただ友達とカラオケに行ってもどこか遠慮してなかなか曲を入れられない。 そんな私が数年前からはまっているのが一人カラオケだ。 …

夏休みの宿題の代表選手「読書感想文」

今週のお題「夏休み」 高校生までの夏休みで必ず出される宿題。学生の間は夏休みが無限にある。 一日24時間×30日=720時間 こんなに時間があるはずなのにあっという間に終わってしまう。 特にラスト1週間になると怒涛の宿題ウィークとなる。 私の友達の中に…